スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告


ハチミツとクローバー(0)
 ARIAがひと段落し、次の「名のある言葉」のターゲットを決めようと思うのですが・・・。
感じとしては

1.ARIAと同じ様なタイプ(のほほんとしたもの)
2.まったく方向性の異なるタイプ(バトルもの)
3.漫画から脱却し、小説や実用書に行く

他に条件としてはある程度、最近話題になったものがいいですね。そう考えた結果、次の「名のある言葉」ターゲットは・・・!

「ハチミツとクローバー」
4088650794
ハチミツとクローバー (1)
羽海野 チカ

関連商品
ハチミツとクローバー (8)
ハチミツとクローバー vol.0―Official fan book
のだめカンタービレ(1)
CONTINUE SPECIAL 特集 ハチミツとクローバー
のだめカンタービレ (2)
by G-Tools

【内容】
 美術大学が舞台の作品で、主人公「竹本裕太」とそれを取り巻く面々の恋愛模様を描いている作品。
でも恋愛話だけでなく強烈なギャグもあり、恋愛&ギャグで人気を博している作品ですね(特に森田さんがいいですね)。
アニメ化もされ、フジテレビで毎週木曜 24時35分~25時05分 4月14日より放送していました。
詳しくはここでもクリックしてくだされ→「ハチミツとクローバー」

まぁ最初に述べた1,2,3の条件のどれにも当てはまらず、恋愛&ギャグを取り入れた作品をターゲットにしたわけですがw
では、これから「名のある言葉」は「ハチミツとクローバー」の名のある言葉を取り上げていきまーす!

注意:今後「ドラマ、小説、漫画、アニメ、ゲーム」などの名言を取り上げたりするので必然的にその内容の『ネタばれ』が発生するのでその事を承知の上で見てください。
スポンサーサイト

ハチミツとクローバー
0

thema:紹介したい本 - genre:本・雑誌


trackback URL
http://timekeeper.blog25.fc2.com/tb.php/89-53030f81
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。