
スポンサー広告


ARIA(68)
「うんっ 短いのもお似合いです藍華さん」

【この一言を聞きたいがために 今日一日私は何をぐちぐち思い悩んでいたのやら】

【やっぱり自分で自分がよくわからない でもちょっぴり嬉しい自分がいたりして】


ARIA7巻 by 「アル」【藍華】
短く切った髪をアルに見せた時のセリフ。
新たなことをしようとする時に悩まない人とかいませんし、それを褒めてもらって嬉しくない人はいませんね、それが好きな人ならなおさらです。



「ARIA The ANIMATION」オリジナルサウンドトラック「ARIA The ANIMATION」オリジナルサウンドトラック
Choro Club feat.Senoo

ARIA The NATURAL ORIGINAL SOUNDTRACK due (ドゥーエ) ARIA The ORIGINATION ORIGINAL SOUND TRACK tre ARIA The NATURAL ボーカルソング・コレクション ARIA~ピアノ・コレクション~スタジオーネ-季節- ARIA The ORIGINATION ピアノ・コレクションII「ディパルテンツァ-旅立ち-」

by G-Tools

AQUA&ARIA
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


trackback URL
http://timekeeper.blog25.fc2.com/tb.php/87-a2c14526
trackback
 
