
スポンサー広告


GIANT KILLING 名言1

「弱いチームが強い奴らをやっつける(GIANT KILLING)
 勝負事においてこんな楽しいこと他にあるかよ」


GIANT KILLING by 「達海猛」

 この漫画のタイトルにして、一番のテーマとなっている言葉「GIANT KILLING(大物食い、番狂わせ)」。そんな思いを実際に言葉にした場面。

 私はスポーツを見るのが大好きで、その中でも番狂わせというのは勝負事で一番面白いことだと思っています。番狂わせというのは、偶然に頼っていては出来ない芸当です。弱いものが強いものを倒す瞬間には、それまでの綿密な準備や考えられた戦術があります。その戦術を番狂わせの瞬間に見ることが出来ると本当に感動します。

GIANT KILLING(1) (モーニング KC)GIANT KILLING(1) (モーニング KC)
綱本 将也

GIANT KILLING(2) (モーニング KC) GIANT KILLING(3) (モーニング KC) GIANT KILLING 4 (4) (モーニングKC) (モーニング KC) GIANT KILLING(5) (モーニング KC) GIANT KILLING(6) (モーニング KC)

by G-Tools

GIANT KILLING
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


trackback URL
http://timekeeper.blog25.fc2.com/tb.php/617-a3676b63
trackback
 
