スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告


君に届け 名言24

「……ちがわないよ
 おなじでしょ?」
『……全部なんだよ……
 風早くん………全部ほしんだよ…………』
「……おなじだよ
 ………夢みたいだ………」


君に届け by 「風早翔太」『黒沼爽子』

 風早翔太と黒沼爽子がお互い思っている気持ちは同じであると確かめ合うシーン。これまで幾度となく「恋愛」という部分ではすれ違いを起こしていた二人ですが、ここに来てやっと二人の気持ちが一緒であるということに気付きます。

 10巻まで長い道のりではありましたが、おめでとうございますという感じです。これだけ綺麗にお互いの気持ちを伝え合った漫画というのは他に類を見ません。他の恋愛漫画だともうちょっと濁したり、お互い自然に付き合ったりしているもんなんですが、この漫画だと直球で告白して、それをしっかりと確かめ合うということをやってのけます。この漫画の特性である、皆真っ直ぐな性格で爽やかというのがここにも現れているのかもしれません。


君に届け 10 (マーガレットコミックス)君に届け 10 (マーガレットコミックス)

君に届け 9 (マーガレットコミックス) 君に届け 6 (マーガレットコミックス) 君に届け 5 (マーガレットコミックス) 君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス) 君に届け 3 (マーガレットコミックス)

by G-Tools
スポンサーサイト

君に届け
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


trackback URL
http://timekeeper.blog25.fc2.com/tb.php/616-eb88d44c
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。