スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告


君に届け 名言23

「私……あの時の風早くんと全く逆のことしてた
 ……だから今度は「ごめんね」のかわりに……きいて……

 笑ってくれてありがとう
 話しかけてくれてありがとう
 …やさしくしてくれてありがとう

 ……私に………今までしらなかった気持ちをいっぱい教えてくれてありがとう」


君に届け by 「黒沼爽子」

 黒沼爽子が風早翔太に気持ちをぶつけた瞬間の言葉です。爽子は何かにつけて、風早に対して謝っていましたが、ここでは最大限の感謝の気持ちを伝えます。爽子の風早への気持ちが言葉として溢れでたという感じがして印象に残りました。

 これだけたくさんの「ありがとう」が言えるようになった爽子は随分成長したのだなと感じる瞬間でもありました。あと、この前後にも言葉があるのですが、それは実際に漫画を読んでみてくださいという感じでしょうか。

君に届け 10 (マーガレットコミックス)君に届け 10 (マーガレットコミックス)

君に届け 9 (マーガレットコミックス) 君に届け 6 (マーガレットコミックス) 君に届け 5 (マーガレットコミックス) 君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス) 君に届け 3 (マーガレットコミックス)

by G-Tools
スポンサーサイト

君に届け
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


trackback URL
http://timekeeper.blog25.fc2.com/tb.php/615-258db2f2
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。