
スポンサー広告


君に届け 名言22

「…壊したい 風早くんとの間に作った壁を
 伝えたい 私の気持ち全部

 ………届いてほしい
 届け
 届け

 ……届け……」


君に届け by 「黒沼爽子」

 風早翔太に気持ちを伝える直前の黒沼爽子の心情。これはこの漫画のタイトルにも成っている「君に届け」に通じる心情を表している言葉です。さしずめ、自分の気持ちよ君に届け、という感じでしょうか。爽子は何か物事を相手に伝えようとする時に、たくさんの思いが交錯してしまい、何を口にしていいのかわからなくなってしまうという時があります(主に風早に対してですが)。それは自分の気持ちを「全て」相手に伝えたいという欲求があるからなんだなぁとこの場面を見て思いました。

 これだけの強い思いを相手に伝えようとするのですから、言葉に詰まったりもするでしょう。でも、爽子の周りに集まった人達は、そういう爽子の努力を知っているから友達として接してくれているのだと思います。

 そして、今回も相手に伝えたいという強い気持ちをもって風早に会いに行きます。

君に届け 9 (マーガレットコミックス)君に届け 9 (マーガレットコミックス)

君に届け 6 (マーガレットコミックス) 君に届け 5 (マーガレットコミックス) 君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス) 君に届け 4 (マーガレットコミックス) 君に届け 3 (マーガレットコミックス)

by G-Tools

君に届け
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


trackback URL
http://timekeeper.blog25.fc2.com/tb.php/614-feaa0594
trackback
 
