
スポンサー広告


君に届け 名言20

「……やっぱ俺全然わかんねーんだな 黒沼のこと」
『それがなんだってんだよ んなもん当たり前じゃねーか 何様のつもりだよ』


君に届け by 「風早翔太」『荒井一市(ピン)』

 どうしていいか訳の分からなくなっていた風早翔太に後ろから一押しした言葉。相手が何を考えているのかわからなくて袋小路に迷い込むことってよくありますよね。相手に直接聞けば早いのですが、それをする勇気がない、相手がどう思い、どう反応するかが怖いなどの理由で聞けないんですね。

 こういう時に背中を一押ししてくれるピンは最高です。まぁ、とうの風早の結果は……原作を見てくださいという感じです。

君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)

君に届け 6 (マーガレットコミックス) 君に届け 5 (マーガレットコミックス) 君に届け 4 (マーガレットコミックス) 君に届け 7 (マーガレットコミックス) 君に届け 9 (マーガレットコミックス)

by G-Tools

君に届け
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


trackback URL
http://timekeeper.blog25.fc2.com/tb.php/612-1bac8a0c
trackback
 
