スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告


君に届け 名言12

「高校生の男なんてなあ!
 好きだろーと好きじゃなかろーと
 告白でもされた日にゃその日1日はそいつのことで頭いっぱいよ!」


君に届け by 「荒井一市(ピン)」

 この後に「バカだからな!!」という言葉は続きますが、いい言葉。正確には、胡桃沢梅にとって励みになる言葉ですが。高校生どころか世の男子はいくつになってもこの言葉は当てはまると思いますがね。ビックリ、混乱、頭の中はそのことでいっぱい、まぁバカですからね。

 ピンはこういう人が落ち込んだり、混乱している場面に現れてフッと一言アドバイスしていくところが憎いですね。もっと年相応に落ち着いた方がいいとは思いますがw

君に届け 5 (マーガレットコミックス)君に届け 5 (マーガレットコミックス)

君に届け 4 (マーガレットコミックス) 君に届け 6 (マーガレットコミックス) 君に届け 3 (マーガレットコミックス) 君に届け (2) (マーガレットコミックス (4094)) 君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))

by G-Tools
スポンサーサイト

君に届け
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


trackback URL
http://timekeeper.blog25.fc2.com/tb.php/604-f45e02af
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。