
スポンサー広告


君に届け 名言11

「………くるみちゃんが風早くんのいいところとか全部しってるから
 そーいうのくるみちゃんとだったら話合えるから」
『……あんたなんて……大っきらい…………』


君に届け by 「黒沼爽子」『胡桃沢梅』

 お互い大泣きしながらのシーンですが、そんな中でもお互いの気持ちを言い合ういい場面。

 こういうシーンで使われる「大っきらい」は個人的には大好きなんですがね。言葉では大っきらいと言っているんですが、心のなかでは別の感情がぐるぐる渦巻いているんだろうなぁと思って、こちらも胸が締め付けられます。

君に届け 4 (マーガレットコミックス)君に届け 4 (マーガレットコミックス)

君に届け 5 (マーガレットコミックス) 君に届け 3 (マーガレットコミックス) 君に届け (2) (マーガレットコミックス (4094)) 君に届け 6 (マーガレットコミックス) 君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))

by G-Tools

君に届け
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


trackback URL
http://timekeeper.blog25.fc2.com/tb.php/603-255a8f76
trackback
 
