
スポンサー広告


君に届け 名言10

「終わった事はまあむかつくけどしょうがないとしよう!
 あやまってほしいとも思わん!!
 でも!!
 あたしはともかくもう矢野ちんと爽子のことは知ったような事勝手に言うな!!
 そんでもう二度と爽子を泣かせんなあ!!」


君に届け by 「吉田千鶴」

 吉田千鶴、漢な一言。男子生徒に熱血野郎がいないので、その不足分を吉田千鶴が兼任しております。回りくどいことは苦手だけど、自分の意見を一直線に伝えて行ける、それが千鶴の良さだろう。

 君に届けのキャラクターは本当にまっすぐな人が多くて感心する。その真っ直ぐさゆえに、行き違いが起こってしまう時もあるが……。そんな時は矢野あやねというこれまた良いキャラクターがいるので甘く修正する方向に持っていってくれるだろう。

君に届け 4 (マーガレットコミックス)君に届け 4 (マーガレットコミックス)

君に届け 5 (マーガレットコミックス) 君に届け 3 (マーガレットコミックス) 君に届け (2) (マーガレットコミックス (4094)) 君に届け 6 (マーガレットコミックス) 君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))

by G-Tools

君に届け
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


trackback URL
http://timekeeper.blog25.fc2.com/tb.php/602-8fbba80e
trackback
 
