
スポンサー広告


君に届け 名言9

「……俺…これから 黒沼を応援できなくなる事もあるかもしんない
 そん時はーー ごめんな?
 俺 絶対黒沼が思ってるような奴じゃないもん
 超勝手 超わがまま」
『……いいの
 勝手でも わがままでも
 なにも してくれなくてもいいの

 いいの』


君に届け by 「風早翔太」『黒沼爽子』

 このシーンは言葉でなく実際に漫画(絵)を見てもらいたい……。それだけ良いシーンなんだ。風早翔太が、黒沼爽子の思っているような人間ではないと否定するのだが、それを爽子が優しく受け止める。

 本当に優しい気持ちになれる良いシーンです。

君に届け 4 (マーガレットコミックス)君に届け 4 (マーガレットコミックス)

君に届け 5 (マーガレットコミックス) 君に届け 3 (マーガレットコミックス) 君に届け (2) (マーガレットコミックス (4094)) 君に届け 6 (マーガレットコミックス) 君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))

by G-Tools

君に届け
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


trackback URL
http://timekeeper.blog25.fc2.com/tb.php/601-c2e6e03e
trackback
 
