スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告


君に届け 名言8

「真田くんはいつから吉田さんのことが?」
『いつからだっけ』
「きっかけとかは…………」
『なんでだっけ』
「…………どうしてとくべつってわかったの?」
『んーーーーと
 それ 理屈で答えねーとだめなの?

 ……気づいたら もうずっととくべつだったよ』


君に届け by 「黒沼爽子」『真田龍』

 黒沼爽子が真田龍の恋愛感情について質問攻めしています。龍は要領を得ない感じで答えますが、最後にはズバッと自分の思いを言葉にしてくれます。

 理屈立って好きになるわけではない……。嘘がつけない、嘘をつかない爽子、龍ツートップの会話は真理を突く素晴らしいものでした。

 (この後、少し会話は続くんですがそれは漫画の方で確認願う)

君に届け 4 (マーガレットコミックス)君に届け 4 (マーガレットコミックス)

君に届け 5 (マーガレットコミックス) 君に届け 3 (マーガレットコミックス) 君に届け (2) (マーガレットコミックス (4094)) 君に届け 6 (マーガレットコミックス) 君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))

by G-Tools
スポンサーサイト

君に届け
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


trackback URL
http://timekeeper.blog25.fc2.com/tb.php/600-543ab232
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。