
スポンサー広告


AQUA(4)
「わぁーーーーーーーーーーー!」

「すごーーーーーーい おおきいねー」

「まるで お城みたい


AQUA1巻、「灯里」のセリフ
水先案内人の会社の1つ「姫屋」を見ての灯里のセリフ。・・・今後、灯里に関してはこのようなタイプの言葉がバシバシ!出てきます(汗
自分の思ったことを当然のように言葉にする人なので周りの人は恥ずかしいですがそれと同時にとても和みますね。それが主人公「灯里」の最大のいい所ですね。



ARIA 7 (7) (BLADE COMICS)ARIA 7 (7) (BLADE COMICS)
天野 こずえ

ARIA 8 (8) (BLADE COMICS) ARIA 6 (6) (BLADE COMICS) ARIA 5 (5) (BLADE COMICS) ARIA (4) ARIA 9 (9) (BLADE COMICS)

by G-Tools

AQUA&ARIA
0

trackback URL
http://timekeeper.blog25.fc2.com/tb.php/6-7b17528e
trackback
 
