
スポンサー広告


君に届け 名言7

「爽子 意外と手強いでしょ
 超正攻法だからね!」


君に届け by 「矢野あやね」

 名言とは行かなくても印象に残った言葉なので紹介(最近、そんなの多いな)。矢野あやねから胡桃沢梅に送られた超皮肉が込められた言葉。

 この言葉を見たことによって、黒沼爽子への印象が1つ固定されることになりました。確かに彼女の攻め方(というか、生き方)は超正攻法、ド直球だなぁと。他に攻め方が思いつかないかもしれませんが、そういう生き方には少し惚れてしまいますね。

 思ったことを率直に言う人は沢山いますが、あれだけ性格が「真っ直ぐ」で率直にいう人はなかなかいませんからね。

君に届け 4 (マーガレットコミックス)君に届け 4 (マーガレットコミックス)

君に届け 5 (マーガレットコミックス) 君に届け 3 (マーガレットコミックス) 君に届け (2) (マーガレットコミックス (4094)) 君に届け 6 (マーガレットコミックス) 君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))

by G-Tools

君に届け
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


trackback URL
http://timekeeper.blog25.fc2.com/tb.php/599-6632a58d
trackback
 
