
スポンサー広告


君に届け 名言3

「爽やか……名字までもが!!」
『それ言ったら 黒沼じゃん
 爽子
 黒沼爽子 でしょ?』


君に届け by 「黒沼爽子」『風早翔太』

 ただ名前を呼ばれただけですが、このシーンが君に届けで重要なものであり、黒沼爽子にとって忘れられない思い出となります。自分の名前をフルネームで覚えてくれている自体嬉しいことです。しかも、黒沼爽子は小学生の頃からあだ名を「貞子」とされて、高校生となった今では本名を知る人は全くいない状態でした。

 そこで、自分の名前を呼んでもらえた時の喜びは計り知れないものでしょう。まさに「惚れてまうやろー」という感じです。

君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))

君に届け (2) (マーガレットコミックス (4094)) 君に届け 3 (マーガレットコミックス) 君に届け 4 (マーガレットコミックス) 君に届け 5 (マーガレットコミックス) 君に届け 6 (マーガレットコミックス)

by G-Tools

君に届け
1

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


trackback URL
http://timekeeper.blog25.fc2.com/tb.php/595-6a371e99
trackback
「あの瞬間 私の世界はなにもかもがかわった  名前を呼ばれたあの瞬間  私はもう 恋に落ちていたんだな……」 君に届け by 「黒沼爽子」 ...
| 名言ノ名ハ。 | 2010.04.20 22:20 |
 
