
スポンサー広告


君に届け 名言2

「爽やかなんてもんじゃ…!!
 爽やかさ…100%!
 ううん…
 むしろもう爽やかさから出来てますって感じなの……!」


君に届け by 「黒沼爽子」

 名言というよりは君に届けという作品を表した素晴らしき言葉。この作品と出会った時の印象はとにかく風早翔太筆頭に全てのキャラクターが爽やかだということ、素晴らしき性格の持ち主だということ。ここで言及されている風早翔太はまさに「爽やか」が人間の格好をして歩いていますという感じの青年。

 なぜ、あれだけ爽やかに出来る。漫画とはいえ、あれだけずば抜けて爽やかなキャラクターを描けるとは凄いと思う。作者Good Job!

君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))

君に届け (2) (マーガレットコミックス (4094)) 君に届け 3 (マーガレットコミックス) 君に届け 4 (マーガレットコミックス) 君に届け 5 (マーガレットコミックス) 君に届け 6 (マーガレットコミックス)

by G-Tools

君に届け
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


trackback URL
http://timekeeper.blog25.fc2.com/tb.php/594-e8dd4a5a
trackback
 
