
スポンサー広告


ARIA(40)
「あの子は何でもかんでも楽しんでしまう名人なのよ」

『楽しむ?』

「そう」

『たったの・・・それだけなんですか?』

「そうたったのそれだけ」

『・・・でもそれだけじゃ苦しい時や悲しい時はどうすれば?』

「ほっほっほっそうねぇ」

「そんなモノはより人生を楽しむための隠し味だと思えばいいじゃない」


ARIA4巻 by 「グランドマザー」『藍華』
立派な一人前になる為に伝説の大妖精(アリシアの先輩でもある)から助言を受けている時のセリフ。
グランマはARIAカンパニーの創立者でもあるんですがその時からアリア社長がいるんだから・・・社長何歳なんだ?



ARIA(11) 初回限定版 [ブレイドコミックス] (BLADE COMICS)ARIA(11) 初回限定版 [ブレイドコミックス] (BLADE COMICS)
天野 こずえ

月刊ウンディーネ5 藍華.S.グランチェスタ特集号 アリアジイラストレーション AVVENIRE ARIA The ORIGINATION パーフェクトガイドブック ARIA(12) (BLADE COMICS) ARIA(10) 初回限定版 BLADE COMICS

by G-Tools

AQUA&ARIA
0

trackback URL
http://timekeeper.blog25.fc2.com/tb.php/59-99c8f66e
trackback
 
