
スポンサー広告


CLANNAD(7)
「夢を叶えろ、渚ああぁーーーーーーーーっ!
 渚あぁぁーーーーっ!
 馬鹿か、おめぇはーーーっ!
 子の夢が親の夢なんだよっ!
 おまえが叶えればいいんだっ!
 俺たちは、おまえが夢を叶えるのを夢見てんだよっ!
 俺たちは、夢を諦めたんじゃねぇっ
 自分たちの夢をおまえの夢にしたんだっ!
 親とはそういうもんなんだよっ!
 家族ってのはそういうもんなんだよっ!
 だから、あの日からずっと・・・
 パン焼きながら、ずっと・・・
 俺たちは、それを待ちこがれて生きてきたんだよ!
 ここでおめぇが挫けたら、俺たちゃ落ち込むぞ、てめぇーーっ!
 責任重大だぞ、てめぇーーっ!」


CLANNAD by 「古河 秋生」



CLANNAD(クラナド)CLANNAD(クラナド)

CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版) [DVD] CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) [DVD] TVアニメ 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ 「時を刻む唄/TORCH」 / Lia CLANNAD AFTER STORY 3 (初回限定版) [DVD] CLANNAD AFTER STORY 4 (初回限定版) [DVD]

by G-Tools

CLANNAD
0

thema:名言集 - genre:本・雑誌


trackback URL
http://timekeeper.blog25.fc2.com/tb.php/547-c45ce60e
trackback
 
