
スポンサー広告


ARIA(35)
「地球ではもう本当の海では泳げないでしょう?」

「普段眺めているだけの海の本当の青さを 鼓動を 伊吹を」

「ぜひ灯里ちゃんに感じてもらおうと思ってね」


ARIA4巻 by 「アリシア」
灯里をネバーランドに呼んだ理由を言うセリフ。
水の色って面白いですよねぇ、何色と言われたら絶対に「青」なのにそれを見るためには大量の水が必要になりますからね。
プールや川ぐらいの水の量じゃ「青色」だとわかりませんし、やっぱり海か湖じゃないと水の色を見ることは出来ませんね。



ARIA The NATURAL Navigation.1 [DVD]ARIA The NATURAL Navigation.1 [DVD]
葉月絵理乃, 大原さやか, 西村ちなみ, 斎藤千和, 佐藤順一

ARIA THE ANIMATION パーフェクトガイドブック アリアジイラストレーション AVVENIRE 「ARIA The NATURAL」Drama CD II ARIA The ANIMATION Drama CD III ORANGE ARIA The ORIGINATION パーフェクトガイドブック

by G-Tools

AQUA&ARIA
0

trackback URL
http://timekeeper.blog25.fc2.com/tb.php/54-dcc424e4
trackback
 
