
スポンサー広告


845日ぶりだ、諸君
 実に、実に懐かしい。
 二年と三ヶ月ぶりの更新だ。私が更新しない間も、定期的に「名言」を見てくれていた人がいてくれたと思うと、感謝の極みだ。

 私は今、他のブログを運営しているのだが、ふとこちらのブログがどうなっているのか、気になって見てみたのだ。
 二年と三ヶ月で、30万HITもしていたとは、さすがの私も驚いた所存です。名言が必要とされているのだと、再認識させられました。

 今後、このブログを復旧・不定期更新して行きたいと思いますので、よろしくお願い致します。

はじめに見てくれるとありがたい
0

trackback URL
http://timekeeper.blog25.fc2.com/tb.php/534-2bea0082
trackback
 
