
スポンサー広告


スラムダンク(6)
「あきらめたら そこで試合終了だよ」

スラムダンク by 「安西先生(安西光義)」
勝ちを諦めかけていた三井寿にいった名言
スラムダンクで有名な名言の一つ。



Slam dunk―完全版 (#5) (ジャンプ・コミックスデラックス)Slam dunk―完全版 (#5) (ジャンプ・コミックスデラックス)
井上 雄彦

Slam dunk―完全版 (#4) (ジャンプ・コミックスデラックス) Slam dunk―完全版 (#6) (ジャンプ・コミックスデラックス) Slam dunk―完全版 (#3) (ジャンプ・コミックスデラックス) Slam dunk―完全版 (#7) (ジャンプ・コミックスデラックス) Slam dunk―完全版 (#2) (ジャンプ・コミックスデラックス)

by G-Tools

スラムダンク
3

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


trackback URL
http://timekeeper.blog25.fc2.com/tb.php/491-686e266c
trackback
「私だけかね?」「まだ勝てると思っているのは」「あきらめる?」「あきらめたら そこで試合終了ですよ」------  井上 雄彦スラムダンク (1)
| ばくさんのかばんと旅ノート。 | 2006.07.15 13:49 |
バスケット人気に火をつけた名作中の名作。名場面が多く、ステキなキャラクターだけではなくステキな言葉が飛び交う、名作。漫画の中のキャラクターに言われたはずの台詞なのに読んでいる読者の心の中に浸透した言葉は多いはず。私にとってのいつまでも忘れることが出来な..
| 大切なものは全て【マンガ】から教わった | 2006.09.27 16:04 |
スラムダンクを無料で視聴できます
| まずは小さな努力の積み重ねでガンバ! | 2006.11.12 12:56 |
 
