
スポンサー広告


ARIA(29)
「うふふ 確かに藍華ちゃんは水先案内人としてまっすぐ育っているわね」

『まっ師匠の教育がいいからな』

「うふふ 正直者で一生懸命でちょっぴり意地っぱりで でも本当は誰よりも優しくてまっすぐな瞳を持っている」

『うんうん』

「本当 晃ちゃんそっくり」

『・・・・・・・・・・・・・・・・・』


ARIA3巻 by 「アリシア」『晃』
藍華を褒めつつ、さりげなく?晃も褒めるセリフ。
晃もずっとアリシアから灯里張りの恥ずかしいセリフを聞き続けてきたと思うと、うらやましいと言うか大変ですねw。



月刊ウンディーネ4 アリス・キャロル特集号月刊ウンディーネ4 アリス・キャロル特集号
天野こずえ

月刊ウンディーネ5 藍華.S.グランチェスタ特集号 ARIA The ORIGINATION パーフェクトガイドブック アリアジイラストレーション AVVENIRE 小説ARIA ~四季の風の贈り物~ (MAG-Garden NOVELS) 「ARIA The ORIGINATION」Drama CD III

by G-Tools

AQUA&ARIA
0

trackback URL
http://timekeeper.blog25.fc2.com/tb.php/48-9a0a89af
trackback
 
