
スポンサー広告


ARIA(71)
「私 夏の終わりって嫌いです
 この夏こそはと心に決めたやりたいことがいっぱいいっぱいあったのに
 ふと気が付くと毎年夏は終っていて何だか自分だけが取り残されたようで
 訳もなく哀しくなるから」

『でも うかうかしてはいられないのだ 去りゆく夏は名残惜しいけど
 秋には秋のやりたいことがいっぱいいっぱいあるのだ
 やつらはもうすぐそこまで来ている 迎え撃つのはなかなか大変なのだ』


ARIA by 「アリス」『綾小路宇土51世(ウッディー)』
私も夏に関わらず何かが終るとき訳もなく哀しい気持ちになったりします。
でも、終わりは始まりだからとポジティブに考えています。



ARIA (1) (BLADE COMICS)ARIA (1) (BLADE COMICS)
天野 こずえ

ARIA 2 (2) (BLADE COMICS) ARIA 3 (3) (BLADE COMICS) ARIA (4) ARIA 5 (5) (BLADE COMICS) ARIA 6 (6) (BLADE COMICS)

by G-Tools

AQUA&ARIA
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


trackback URL
http://timekeeper.blog25.fc2.com/tb.php/457-05871325
trackback
 
