
スポンサー広告


クロノクルセイド(4)
「ロゼット……僕はね 強いわけじゃない ただきみより少し前を歩いているだけなんだ
 君と僕の差は今まで歩いて来た距離の差でしかないんだよ 人はみな……同じだ
 精算しきれなかった悔恨(かこ)と━━━━ 目の前(げんざい)の障害と━━━━ 行き先(みらい)への不安と━━━━
 闘いながら歩いて行くんだ あきらめるのは━━━━道が途切れてからでもいいじゃないか?」


クロノクルセイド by 「ユアン・レミントン」
レミントン牧師と違って自分は強くないから誰も守れないと嘆くロゼットにいった名言



クロノクルセイド (Vol.8) (ドラゴンコミックス)クロノクルセイド (Vol.8) (ドラゴンコミックス)
森山 大輔

クロノクルセイド (Vol.7) (ドラゴンコミックス) クロノクルセイド (Vol.6) (ドラゴンコミックス) クロノクルセイド (Vol.5) (ドラゴンコミックス) クロノクルセイド (Vol.4) (ドラゴンコミックス) クロノクルセイド (Vol.3) (ドラゴンコミックス)

by G-Tools

クロノクルセイド
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


trackback URL
http://timekeeper.blog25.fc2.com/tb.php/404-80efa736
trackback
 
