スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告


ARIA(22)
「・・・ねぇ 灯里ちゃんこんなお話知ってる?」

「ある旅人が求めるものを探す旅に出る時師に言われた」

「絶対に道を見失ってはならない ひとつでも間違えるともう二度とお前の求めるものは見つからなくなる と」

「でも旅人は不幸にも道を見失った」

「力なくうつむいて途方に暮れる旅人・・・ でも再び顔を上げた彼の眼前に広がっていたものは」

「かつて旅人が求めていた以上の・・・ すばらしい世界だった」

「失敗や寄り道をしなきゃ見つからないものもあるってお話」


ARIA3巻 by 「アリシア」
アリシアが連れて来たかった所とは違う場所に来てしまったときのセリフ(そこでとても綺麗な桜を発見する)。
失敗した時はみんな落ち込みますからねぇ・・・それを乗り越えたときにもしかしたら求めていた以上のものが見つかるのかもしれません。



ARIA (4)ARIA (4)
天野 こずえ

ARIA 5 (5) (BLADE COMICS) ARIA 3 (3) (BLADE COMICS) ARIA 6 (6) (BLADE COMICS) ARIA 7 (7) (BLADE COMICS) ARIA 8 (8) (BLADE COMICS)

by G-Tools
スポンサーサイト

AQUA&ARIA
0

trackback URL
http://timekeeper.blog25.fc2.com/tb.php/40-a595c486
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。