
スポンサー広告


AQUA(2)
「買い物も仕事もこことは違って全部家でできるし、便利ですよ」

「でも・・・

 そのスッキリして便利な街の姿が物足りなく感じてしまうんですよねー」



AQUA1巻、主人公「水無灯里」のセリフ
AQUA&ARIA(1)の郵便屋さんのセリフに対して、灯里が感じた技術が発達している地球に住んで居ての感想。
便利なのはいいですがふと昔に戻ってみたい事ってありますよね?決して戻れないのに考えてしまう・・因果なもんです。



ARIA 6 (6) (BLADE COMICS)ARIA 6 (6) (BLADE COMICS)
天野 こずえ

ARIA 5 (5) (BLADE COMICS) ARIA 7 (7) (BLADE COMICS) ARIA 8 (8) (BLADE COMICS) ARIA (4) ARIA 3 (3) (BLADE COMICS)

by G-Tools

AQUA&ARIA
0

trackback URL
http://timekeeper.blog25.fc2.com/tb.php/4-53ef6940
trackback
 
