スポンサーサイト

スポンサー広告


藍より青し(12)
「一人の人を想い続けるのってすごく勇気のいる事なんです
 好きな人が私の事嫌いになっちゃってたらどうしよう…ってとっても不安になるんです
 そんな気持ちが毎日ずっとずっと続くんです そんな時 私は色んな気持ちを全部消してしまって
 私の中の全てを薫さまへの気持ちで満たしてしまうんです すると私はこんなにも薫さまの事想えるんだなぁ
 私はこんなにも薫さまの事好きなんだなぁ…って
 薫さまの事が好きって気持ちで思い続けるだけで私とっても幸せなんです
 だから葵は薫さまの事ずっとずっと一途に想えたんです
 薫さま……これからも薫さまの事ずっとずっと好きでいさせて下さい」


藍より青し by 「桜庭葵」
一人の人をずっと想い続けることを何年出来るでしょうか・・・。



藍より青し 14巻 【初回限定版・桜庭葵オリジナルフィギュア付】 (ジェッツコミックス)藍より青し 14巻 【初回限定版・桜庭葵オリジナルフィギュア付】 (ジェッツコミックス)
文月 晃

藍より青し コンプリート・ワークス―完全保存版画集 とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD] 新世紀エヴァンゲリオン碇シンジ育成計画 5 (5) (角川コミックス・エース 148-5) 藍より青しファイナルファンブック (ジェッツコミックス)

by G-Tools
スポンサーサイト

藍より青し
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


trackback URL
http://timekeeper.blog25.fc2.com/tb.php/390-1920f700
trackback
 
