スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告


トライガン&トライガン・マキシマム(0)
1ダースに到達!12番目の「名言ノ名ハ。」のターゲットは 

トライガン

トライガン #1
内藤 泰弘

トライガン #1
トライガン #2 トライガンマキシマム (1) トライガンマキシマム (2) トライガンマキシマム (4) トライガンマキシマム (3)
by G-Tools

【内容】
主人公であるヴァッシュ・ザ・スタンピードは地球から遠く離れた、自然環境の厳しい惑星で『人間台風』と恐れられ賞金首に指定されていた。
だが、本人は究極といっていい平和主義者で自分を狙って来る相手を決して殺したりはしない。
ヴァッシュは長く旅をしているのだが、目的は実の兄を止める為である。
ヴァッシュの兄ミリオンズ・ナイブズは『プラント』という機関に頼りきった生き方をする人間に憤りを覚え全人類の抹殺を考えている。
■詳しい内容は→「トライガン」ウィキペディア(Wikipedia)

■追記というか余談
弟ヴァッシュと兄ナイブスの戦力同士の戦いが熱い、激しいガンアクションでかなりかっこよく描かれている。
注意:今後「トライガン」の名言を取り上げるので必然的にその内容の『ネタばれ』が発生するのでその事を承知の上で見てください。
スポンサーサイト

トライガン&トライガンマキシマム
0

thema:オススメの本の紹介 - genre:本・雑誌


trackback URL
http://timekeeper.blog25.fc2.com/tb.php/360-dd88bf70
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。