
スポンサー広告


ARIA(12)
「・・・確かに日々の修行は大切だけど
 たまには身体を休めるのも立派なお仕事じゃないかしら」

「それに」

「そーゆー罪悪感がでちゃうぐらい のんびりできちゃうのが

 温泉の魔法でしょ


ARIA2巻 by 「アリシア」
半人前なのに休みの日に練習しないで、こんなのんびりしていていいのか?という灯里に対してのセリフ。
アリシアって貫禄あるから20代だと思ってたのに実際19歳なんですよねー。



ARIA The ANIMATION Navigation.4 [DVD]ARIA The ANIMATION Navigation.4 [DVD]
古賀誠 天野こずえ 吉田玲子

ARIA THE ANIMATION パーフェクトガイドブック ARIA The ANIMATION Drama CD III ORANGE ARIA The ANIMATION Drama CD II RED 「ARIA The NATURAL」Drama CD II 「ARIA The NATURAL」Drama CDI

by G-Tools

AQUA&ARIA
0

trackback URL
http://timekeeper.blog25.fc2.com/tb.php/30-8951065a
trackback
 
