
スポンサー広告


おおきく振りかぶって(32)
「お前とも長い付き合いだけど 特にこの一年はバッテリーで世話になった ありがとな」

『・・・・・・なんで今ゆうんスか?』

「え・・・・・・やっぱりブルペンで一番多く受けたし 明日はここじゃ 投げないからな」

『あさって投げるでしょ』

「・・・・・・そっか あさって投げるか」

『そっすよ』

「わかった こう言やいんだ
 今日で”練習”は終わりだ!
 いろいろ厳しいことも言ったけど ここまでついてきてくれてありがとう
 明日から本番だ よろしくな!」

『はい!』


おおきく振りかぶって by 「河合和己」『高瀬準太』
桐青高校の2年でエースの『高瀬準太』に言った3年のキャプテンから言われた名言
夏の高校野球最後の練習、桐青のキャプテンは男気ありますねぇ。



おおきく振りかぶって Vol.11 (11) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって Vol.11 (11) (アフタヌーンKC)
ひぐち アサ

おおきく振りかぶって Vol.10 (10) (アフタヌーンKC) おおきく振りかぶって Vol.9 (9) (アフタヌーンKC) 鋼の錬金術師 21 (ガンガンコミックス) 月刊 アフタヌーン 2008年 12月号 [雑誌] 蟲師 10 (10) (アフタヌーンKC)

by G-Tools

おおきく振りかぶって
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


trackback URL
http://timekeeper.blog25.fc2.com/tb.php/286-14268103
trackback
 
