
スポンサー広告


おおきく振りかぶって(18)
「無死満塁だったのに1点しか入れらんなかった
 4番のクセにカッチョワリーけど ベンチに帰れないことはねーよ」
 お前 力 全部出してんだろ
 守ってりゃそれはわかるから 一緒にベンチ帰ろうぜ!」


おおきく振りかぶって by 「田島悠一郎」
逆転2ランを打たれてベンチに入らず、うずくまっていた三橋に言った名言
田島は天然ですがいい男です。



おおきく振りかぶって Vol.9【最終巻】 [DVD]おおきく振りかぶって Vol.9【最終巻】 [DVD]
代永翼, 下野紘, 谷山紀章, 中村悠一, 水島努

おおきく振りかぶって Vol.8 【完全生産限定版】 [DVD] おおきく振りかぶって Vol.7 [DVD] おおきく振りかぶって Vol.6 【完全生産限定版】 [DVD] おおきく振りかぶって 5 [DVD] おおきく振りかぶって(4) [DVD]

by G-Tools

おおきく振りかぶって
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


trackback URL
http://timekeeper.blog25.fc2.com/tb.php/272-d309b36b
trackback
 
