
スポンサー広告


おおきく振りかぶって(9)
「西浦(うち)に来た以上
 いつまでも中学のヤツラにしばられてちゃこまるんだ!
 この試合に勝てば 三橋は一歩踏み出せると思う
 あいつのためにこの試合どうしても勝ってほしいんだ!
 ━━━━頼む」


おおきく振りかぶって by 「阿部隆也」
投手の為、エースを手に入れるためにチームメイトに気合を入れる名言
自分の野球さえ出来ればいいと思っていた阿部が少しずつだが変わっていく様子を表した言葉。



おおきく振りかぶって Vol.6 【通常版】 [DVD]おおきく振りかぶって Vol.6 【通常版】 [DVD]
代永翼.中村悠一, 水島努

おおきく振りかぶって2 【通常版】 [DVD] おおきく振りかぶって Vol.8 【通常版】 [DVD] おおきく振りかぶって 5 [DVD] おおきく振りかぶって Vol.7 [DVD] おおきく振りかぶって Vol.9【最終巻】 [DVD]

by G-Tools

おおきく振りかぶって
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


trackback URL
http://timekeeper.blog25.fc2.com/tb.php/263-26958126
trackback
 
