
スポンサー広告


おおきく振りかぶって(4)
「負け試合の次の日はグラウンド行くのがイヤじゃないか?
 やらなきゃならないメニューよりやりたいメニューを優先してないか?
 努力は才能にかなわないって自分に絶望したことはないか?」

『そりゃそんな日もあるよ!人間だもの だからなんだよ!!』


おおきく振りかぶって by 「志賀剛司」『花井梓』
野球部の責任教師こと『シガポ(あだ名)』の言葉。
あるあると思った言葉ですね、ボコボコに負けた次の日はやる気がなくなるというより、何やっていいかわからなくなります。



おおきく振りかぶって (1)おおきく振りかぶって (1)
ひぐち アサ

おおきく振りかぶって (2) おおきく振りかぶって (3) おおきく振りかぶって (Vol.4) (アフタヌーンKC (384)) おおきく振りかぶって (Vol.5) (アフタヌーンKC (393)) おおきく振りかぶって (Vol.6) (アフタヌーンKC (408))

by G-Tools

おおきく振りかぶって
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


trackback URL
http://timekeeper.blog25.fc2.com/tb.php/258-05c9eed1
trackback
 
