
スポンサー広告


ARIA(7)
「うわぁーーーーーっ ぜーーんぶ まっ赤ー!」

「すごいです・・・ 世界中が赤い魔法にかかったみたい」

「本当にきれい・・・」

「怖いくらい」



ARIA1巻 by 「灯里」
たくさんの鳥居を前にした時のセリフ。
稲荷神社ですね、私の町にもとても小さいですが狐が祭られてる所があります。なんであんなに鳥居をたくさん作ったんでしょうね?
ちなみに一番有名な稲荷神社は「伏見稲荷大社」ですね、約一万基の鳥居があって千本鳥居として名所になっているようです。



ARIA(8) 初回限定版 (BLADE COMICS)ARIA(8) 初回限定版 (BLADE COMICS)
天野 こずえ

アリアジイラストレーション AVVENIRE ARIA THE ANIMATION パーフェクトガイドブック 河井英里 追悼盤 ひまわり 月刊ウンディーネ5 藍華.S.グランチェスタ特集号 ARIA The ORIGINATION パーフェクトガイドブック

by G-Tools

AQUA&ARIA
0

trackback URL
http://timekeeper.blog25.fc2.com/tb.php/25-230104d9
trackback
 
