スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告


ヨコハマ買い出し紀行(20)
「山の中で草をかきわけていて昔の海岸跡に出ることがあります。
 空撮の写真をながめていて海の中に川の跡を見ることがあります。
 海面にとっては10mや20mの水位の変化などほんの寝返り程度のことなのでしょうね」


ヨコハマ買い出し紀行 by 「芦奈野ひとし」
地球の環境を考えようとよく言われますが、言ってしまえば地球の環境というのは人間の住みやすい環境というだけなのかもしれません。
環境が変ることによって地球上の生き物は色々影響を受けますが(良くも悪くも)地球自身にとってはどうってことないという感じですかね。



小説 ヨコハマ買い出し紀行―見て、歩き、よろこぶ者 (KCノベルス)小説 ヨコハマ買い出し紀行―見て、歩き、よろこぶ者 (KCノベルス)
香月 照葉

カブのイサキ 1 (1) (アフタヌーンKC) ヨコハマ買い出し紀行-Quiet Country Cafe-オリジナル・サウンド・トラック ヨコハマ買い出し紀行 ベスト・サウンドトラックス からん 1 (1) (アフタヌーンKC) ヨコハマ買い出し紀行 [DVD]

by G-Tools
スポンサーサイト

ヨコハマ買い出し紀行
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


trackback URL
http://timekeeper.blog25.fc2.com/tb.php/239-0ece39c4
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。