スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告


ヨコハマ買い出し紀行(9)
『━━━━先輩 俺たちくらいじゃないすかね
 いまどきブラブラしてんの こんなとこで』

「今しか見らんない景色だよ」

『先輩がよく俺に見せたのはそんな『旬のもの』の風景だった
 時代をよく表し別に注目されず2度と見られないもの」

「本とかでわかることでも現場で感じるのと全然ちがう 目の前のモノちゃんと見て…」


ヨコハマ買い出し紀行 by 「子海石先生」『おじさん』
若かりし時の二人の会話。自分達の若かった頃みた当たり前の風景が年を取るごとに変化していく。
私の周りの風景もかなり変りましたね、昔は畑と牧場ばかりだったのに、今では立派な道路とアパートが出来ています。
でも、そんな中で全く変らないものもあるからいいのですが。



ヨコハマ買い出し紀行 3 (3) (アフタヌーンKC)ヨコハマ買い出し紀行 3 (3) (アフタヌーンKC)
芦奈野 ひとし

ヨコハマ買い出し紀行 7 (7) (アフタヌーンKC) ヨコハマ買い出し紀行 9 (9) (アフタヌーンKC) ヨコハマ買い出し紀行 1 (1) (アフタヌーンKC) ヨコハマ買い出し紀行 10 (10) (アフタヌーンKC) ヨコハマ買い出し紀行 11 (11) (アフタヌーンKC)

by G-Tools
スポンサーサイト

ヨコハマ買い出し紀行
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


trackback URL
http://timekeeper.blog25.fc2.com/tb.php/228-b4a34e63
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。