
スポンサー広告


ARIA(4)
「おーい まだ終らないの?」

『えへへーだって』

『早く終わっちゃうのがもったいなくて』

「・・・・・・・・」(驚いた後にちょっとふてくされた顔をしながら)

「私も2度塗りに入りますかー」


ARIA1巻 by 「藍華」『灯里』
船(ゴンドラ)を掃除している時のセリフ。
灯里は何でも純粋に何でも楽しめる性格ですね、灯里は楽しむだけで終らず周りの人達も楽しくしてくれるのがすごいと思いますね。



ARIAぷにフィギュア付書籍(1)まぁ社長の絵本ARIAぷにフィギュア付書籍(1)まぁ社長の絵本
天野 こずえ

ARIA(10) 初回限定版 BLADE COMICS 月刊ウンディーネ5 藍華.S.グランチェスタ特集号 アリアジイラストレーション AVVENIRE ARIA The ORIGINATION パーフェクトガイドブック 小説ARIA ~四季の風の贈り物~ (MAG-Garden NOVELS)

by G-Tools

AQUA&ARIA
0

trackback URL
http://timekeeper.blog25.fc2.com/tb.php/22-727ba495
trackback
 
