
スポンサー広告


ヘルシング(32)
「敗北(ほろび)が始まったのだ 心が躍るな」

『非道い人だ あなたは 何奴(どいつ)も此奴(こいつ)連れて回して
 一人残らず地獄に向かって進撃させる気だ』

「戦争とはそれだ 地獄はここだ」

「私は無限に奪い無限に奪われるのだ
 無限に亡ぼし無限に亡ぼされるのだ
 そのために私は野心の昼と傍観の夜を越え今ここに立っている」

「見ろ 敗北が来るぞ 勝利と共に」


ヘルシング by 「少佐」『シュレディンガー』
部下が次々に死んでいく中で交わされた名言
戦争と言うものが何かという事をわかった上でなお、部下たちをその戦地に進行させる狂気の少佐。



HELLSING V〈初回限定版〉 [DVD]HELLSING V〈初回限定版〉 [DVD]
中田譲治, 榊原良子, 広瀬正志, 清川元夢, 田中洋之

HELLSING OVA SERIES OST BLACK DOG HELLSING III〈初回限定版〉 [DVD] HELLSING II〈初回限定版〉 [DVD] HELLSING I [DVD] 劇場版 「空の境界」 伽藍の洞 【完全生産限定版】 [DVD]

by G-Tools

ヘルシング
1

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


trackback URL
http://timekeeper.blog25.fc2.com/tb.php/216-447338dc
trackback
今シックスセンス見てる。(映画館で見たかったが結局見れず、これが初見)ホラーなのに泣くとは思わんかった(ヽ'ω`) クライマックスで現在進行中で泣いてるww涙腺弱くてさーせん・・・----これやってみたら酷い結果が出たwww----シベリアで凍結マン...
| My war is over -No resurrection- | 2007.07.08 00:37 |
 
