
スポンサー広告


ヘルシング(29)
「もう駄目だ 俺達はもうおしまいだ」

「うるせえ!! 馬鹿野郎!!」

「もう化け物の相手なんかいやだ!! もう限界だ!
 インテグラも アーカードも俺達を見捨てやがった!! 」

『何いってんだおめえは どこにも出れねぇし どこにも行かさねぇぞ 』

「俺は帰る!! もういやだ!! 」

『どこに行く気だ? おまえの墓穴はここだぞ 墓標はこの馬鹿でかい館
 墓守りはあのおっかねぇインテグラ嬢だ 碑文にはこう・・だ

[すごく格好良い傭兵達が悪いナチスをやっつけて、すごく格好良くここに眠る]

 だが、おまえのせい・・で変わっちまう おまえがメソメソしてるから

[ヘタレの根性無し、女の様に泣きながら虫の様にくたばる]

 冗談じゃねえ おまえには無理やりにでもカッチョ良く死んでもらうぞ!!
 好き好んで、金もらって、好き好んで戦争やってんだろが!!
 おい兵隊!! だったら好き好んで戦って死ねや!!』


ヘルシング by 「傭兵」『ベルナドット』
死に怯える傭兵を一喝するときの名言
ベルナドットはかっこいいですね、さすが隊長。



HELLSING 6 (6) (ヤングキングコミックス)HELLSING 6 (6) (ヤングキングコミックス)
平野 耕太

HELLSING 5 (5) (ヤングキングコミックス) HELLSING 7 (7) (ヤングキングコミックス) HELLSING 4 (4) (ヤングキングコミックス) HELLSING 3 (3) (ヤングキングコミックス) HELLSING 2 (2) (ヤングキングコミックス)

by G-Tools

ヘルシング
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


trackback URL
http://timekeeper.blog25.fc2.com/tb.php/213-421f3776
trackback
 
