
スポンサー広告


ヘルシング(28)
「いい娘ですよね」

『ああホントバカみたいにいい娘だ
 あんな娘死なせたら男の名折れだ地獄行きだぜ なあ?おい』

「ですなウン いやほんと まじでまじで」

『じゃあ悪いがおまえらの命をくれ
 ここがおまえらの命の捨て場所だ持ち場を墓穴と思えよ』

「隊長~あのねーここはフツーはアレですよ
 逃げたい奴は逃げろ!!とか部下は脱出させて自分だけ残るとかそーいうのですよ」

『何をいってやがるおまえら小銭目当てに好き好んで戦争屋になった親不孝共じゃねぇか
 さてと死のうぜ犬ども畜生(ファック)畜生(ファック)っていいながら死のうぜ腹に銃弾くらってよのたうち回って』

「へへへそりゃそうだ
 ちげえねぇまったくもってちげぇねえや」


ヘルシング by 「傭兵」『ベルナドット』
部下たちに死んでもらうことを頼む名言
このやりとりは最高におもしろいですね。



HELLSING IV〈通常版〉 [DVD]HELLSING IV〈通常版〉 [DVD]
中森良治 平野耕太 黒田洋介

HELLSING V〈通常版〉 [DVD] HELLSING II [DVD] HELLSING III〈通常版〉 [DVD] HELLSING I [DVD] HELLSING V〈初回限定版〉 [DVD]

by G-Tools

ヘルシング
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


trackback URL
http://timekeeper.blog25.fc2.com/tb.php/212-62f3865e
trackback
 
