
スポンサー広告


ARIA(3)
「さっきの虹が水たまりに落ちちゃったみたいだねー」


ARIA1巻 by「灯里」
ホースの水でつくった虹が水溜りになっても洗剤と混ざって虹が出来ているのを見て言ったセリフ。
天気のいい日に水を空に向かって飛ばすと虹が出来ますよね、私も何回か見たことあります。子供の頃は「すごい!」と思ってはしゃいでいましたが・・・今じゃ「ああ、虹か・・・」ぐらいにしか思えないかもしれないですね。うぅ・・・純粋さを失わないようにしなくては。



月刊ウンディーネ 3巻 オレンジぷらねっと特集号 (ARIAカンパニー ドールハウス)月刊ウンディーネ 3巻 オレンジぷらねっと特集号 (ARIAカンパニー ドールハウス)
天野 こずえ

月刊ウンディーネ5 藍華.S.グランチェスタ特集号 ARIA(10) 初回限定版 BLADE COMICS ARIA The ANIMATION Drama CDI BLUE ARIA The ANIMATION Drama CD II RED 天野こずえ画集3 Cielo(シエロ)

by G-Tools

AQUA&ARIA
0

trackback URL
http://timekeeper.blog25.fc2.com/tb.php/21-a5e06250
trackback
 
