スポンサーサイト

スポンサー広告


AQUA(16)
「私がいなくても 世もすべてこともなし・・・・・・ですか」


【私がーーー・・・ いない?】


「その時 初めて違和感を感じたの」

「本来いつもいる場所 私にとって当たり前だった場所」

「ほんの数メートル先にいる灯里達が見えない壁に遮られていて

 とってもとっても遠い別の空間に見えたの」

「なんだか急に怖くなって」

「私はその場所から逃げ出した・・・」



AQUA2巻、「藍華」
藍華が風邪を引いて休んでいたが暇なので外に出てきた時に自分抜きで灯里とアリスが練習をしていた所を見たときに時に思ったセリフ。
自分がいなくなっても世の中は何も変らないんだろうなぁと思うことはありますね。まぁそれだけ人間は強いのかもしれませんが。



ARIA 2 (2) (BLADE COMICS)ARIA 2 (2) (BLADE COMICS)
天野 こずえ

ARIA 3 (3) (BLADE COMICS) ARIA (1) (BLADE COMICS) ARIA (4) ARIA 5 (5) (BLADE COMICS) ARIA 6 (6) (BLADE COMICS)

by G-Tools
スポンサーサイト

AQUA&ARIA
0

trackback URL
http://timekeeper.blog25.fc2.com/tb.php/18-26b0ee14
trackback
 
