スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告


空の境界(32)
「…私は顔をあげてヤツの死を視る。無くしてしまうのはわかっている」

「きみが信じてくれたものや、きみが好きだといってくれた私を。」

「わかっていても、私はヤツを殺すことにした。」

「それで今までの自分がみんな消えてしまうとしても、きっと誰も傍にいてくれなくなるだろうけど。」

 それでも――それでも私は、おまえを殺したこいつが許せない――


空の境界 下巻 by 「両儀式」
幹也が殺されたと告げられて、相手を殺すことにした時の名言
最高に美しい復讐の言葉。



空の境界 上  (講談社ノベルス)空の境界 上 (講談社ノベルス)
奈須 きのこ

空の境界 下 (講談社ノベルス) DDD 1 (講談社BOX) DDD 2 (講談社BOX) (講談社BOX) 劇場版 「空の境界」 伽藍の洞 【完全生産限定版】 [DVD] 劇場版 「空の境界」 矛盾螺旋 【完全生産限定版】 [DVD]

by G-Tools
スポンサーサイト

空の境界
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


trackback URL
http://timekeeper.blog25.fc2.com/tb.php/144-1f45ca7b
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。