
スポンサー広告


空の境界(31)
「…そう。全部あいつのせいなんだ」

「あいつのせいでこうなった」

「あいつがいたから弱くなった」

「あいつがいなければこんなわたしじゃなかった」

 だから、

 ━━━━あいつがいないと、わたしは、生きてさえいけないんだ━━━━


空の境界 下巻 by 「両儀式」
幹也が居ないと生きていけない事に気付いた時の名言
人間は大切なものが出来ると、弱くなるのかはたまた強くなるのか。



劇場版 「空の境界」 伽藍の洞 【通常版】 [DVD]劇場版 「空の境界」 伽藍の洞 【通常版】 [DVD]
鈴村健一, 坂本真綾, 滝口禎一

劇場版 「空の境界」 矛盾螺旋【通常版】 [DVD] 劇場版「空の境界」 痛覚残留 【通常版】 [DVD] 劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【通常版】 [DVD] 劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【通常版】 [DVD] 喰霊-零- 1(通常版) [DVD]

by G-Tools

空の境界
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


trackback URL
http://timekeeper.blog25.fc2.com/tb.php/143-ea12a01f
trackback
 
