
スポンサー広告


空の境界(22)
「だっておかしいじゃないか。人間が見れるのは外見だけだろ。それを見てくれたおまえはいらなくて、心なんて見えもしないモノを見てくれなきゃイヤだ、なんて普通じゃない。普通じゃないって事は異常ってこと。ほら、おかしい話じゃないか。そいつもさ、心を見てほしかったら紙に書けばよかったのにね。臙条。おまえ、そいつと別れて正解だよ」

空の境界 上巻 by 「両儀式」
心を見てくれていないと言われて別れた話を聞いての名言
両儀式の恋愛感でしょうかね、かく言う本人はまったく自分の心を相手に見せようとはしませんが。



劇場版「空の境界」 痛覚残留 【通常版】 [DVD]劇場版「空の境界」 痛覚残留 【通常版】 [DVD]
坂本真綾, 鈴村健一, 小船井充

劇場版 「空の境界」 伽藍の洞 【通常版】 [DVD] 劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【通常版】 [DVD] 劇場版 「空の境界」 矛盾螺旋【通常版】 [DVD] 劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【通常版】 [DVD] oblivious

by G-Tools

空の境界
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


trackback URL
http://timekeeper.blog25.fc2.com/tb.php/134-a29cba8e
trackback
 
