スポンサーサイト

スポンサー広告


空の境界(20)
「なにもかもを受け入れるのなら

 傷はつかない。

 自分に合わない事も。

 自分が嫌いな事も。

 自分が認められない事も。

 反発せずに受け入れてしまえば

 傷はつかない。

 なにもかもをはねのけるのなら

 傷つくしかない。

 自分に合っている事も。

 自分が好きな事も。

 自分が認められる事も。

 同意せずにはねのけてしまえば

 傷つくしかない。

 ふたつの心はガランドウ。

 肯定と否定の両端しかないもの。

 その中に、なにもないもの。その中に、私がいるもの。」


空の境界 上巻 by 「伽藍の洞より」
第4章:伽藍の洞に入る前に書いてある名言
すべてを受け入れるか、すべてを撥ね退けるか。



劇場版空の境界第一章「俯瞰風景」画コンテ集 (講談社BOX)劇場版空の境界第一章「俯瞰風景」画コンテ集 (講談社BOX)
奈須 きのこ

劇場版 空の境界 第二章「殺人考察(前)」画コンテ集 (講談社BOX) 劇場版 空の境界 第三章「痛覚残留」画コンテ集 (講談社BOX) 劇場版空の境界第四章「伽藍の洞」画コンテ集 (講談社BOX) 空の境界 2009年カレンダー sprinter(初回生産限定盤)(DVD付)

by G-Tools
スポンサーサイト

空の境界
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


trackback URL
http://timekeeper.blog25.fc2.com/tb.php/132-58928a09
trackback
 
