
スポンサー広告


空の境界(18)
「幹也はこう言うんだな。常識があればあるほど、罪の意識を覚えるって。だから悪人はいないんだって。でもさ、オレにはそんな上等なものはないよ。そういうヤツを野放しにしていいの?」

『そっか。じゃあ仕方ない。式の罰は、僕が代わりに背負ってやるよ』


空の境界 上巻 by 「両儀式」『黒桐幹也』
自分にはそんな常識は無いと言った両儀式に対して黒桐幹也が言った名言
さらりといい言葉を言う黒桐幹也は大好きですね。



劇場版 空の境界 第三章「痛覚残留」画コンテ集 (講談社BOX)劇場版 空の境界 第三章「痛覚残留」画コンテ集 (講談社BOX)
講談社BOX アニメスタイル

劇場版 空の境界 第二章「殺人考察(前)」画コンテ集 (講談社BOX) 劇場版空の境界第一章「俯瞰風景」画コンテ集 (講談社BOX) 劇場版空の境界第四章「伽藍の洞」画コンテ集 (講談社BOX) DJCD「空の境界」the Garden of wanderers 第1巻 空の境界 2009年カレンダー

by G-Tools

空の境界
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


trackback URL
http://timekeeper.blog25.fc2.com/tb.php/130-f3ddb1ea
trackback
 
