
スポンサー広告


空の境界(10)
「いくら正しくても立派でも、死を選ぶのは愚かなんだ。」

「僕らは、たぶん、どんなに無様でも間違っていても、その過ちを正す為に生き抜かないといけない。」

「生き抜いて、自分の行ないの結末を受け入れなくてはいけない。」


空の境界 上巻 by 「黒桐幹也」
自分は弱い人間だから自殺してしまうのだろうと言ったあとの名言
どういう状況かというと「あなたが強力なレトロウィルスに感染していてあなたが生きている限りは感染が拡大していきます。」というのも(もちろん、自分は一番最初の感染者なので抗体があり死ぬことは無い)。
あなたなら「勇気ある英雄」と称えられる為に自殺しますか?それとも世の中の敵に回してでも生き抜きますか?



DJCD「空の境界」the Garden of listeners 第1巻DJCD「空の境界」the Garden of listeners 第1巻
ラジオ・サントラ

DJCD「空の境界」the Garden of listeners 第2巻 DJCD「空の境界」the Garden of wanderers 第1巻 DJCD 空の境界 the Garden of wanderers 第2巻 劇場版 空の境界 第三章「痛覚残留」画コンテ集 (講談社BOX) fairytale(初回生産限定盤)(DVD付)

by G-Tools

空の境界
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


trackback URL
http://timekeeper.blog25.fc2.com/tb.php/122-1e02b703
trackback
 
