
スポンサー広告


空の境界(0)
 タイトルをコロコロと変えてすみません・・・「名のある言葉」→「名言ノ名ハ。」これからは変える意思は全くないのであしからず。

さて、ハチミツとクローバーの名言を終了とし、次の作品に移って行こうと思います。
 次のターゲットはと言いますと・・・

「空の境界」
4061823612空の境界 上
奈須 きのこ

月姫読本 Plus Period 真月譚月姫 1 (1) フェイト/ステイナイト・プレミアムファンブック Fate/stay night 通常版 真月譚月姫 2 (2)

by G-Tools
【内容】
「からのきょうかい」と読むのであしからず、断じて「そらのきょうかい」ではありません(私は何の疑問も持たず最初そう読みましたがw)。
「月姫」で有名な奈須きのこ氏の作品、主人公・式の持つ能力が「月姫」の主人公・遠野志貴のそれと同じである事、登場人物の一人・橙子と、「月姫」の蒼崎青子が姉妹であると設定されている事などから、「月姫」と共通の世界観を持つとされる。
■詳しい内容は→「空の境界」ウィキペディア(Wikipedia)

奈須きのこさんの作品は名言が多いといいますか、面白い言い回しが多いんですよねぇ。これからもどんどん名言を取り上げていきますんでよろしくお願いします。

空の境界
0

thema:紹介したい本 - genre:本・雑誌


trackback URL
http://timekeeper.blog25.fc2.com/tb.php/111-e4f8cf49
trackback
 
