
スポンサー広告


ハチミツとクローバー(18)
「最初に言ったよなあ?ええ?六太郎よ『不幸自慢禁止』って」

「お前だけじゃねぇみんな事情はある━━━━が腹におさめてがんばってんだよ」

「キリがねえんだよ そこ張り合い始めたら」

「全員で不幸めざしてヨーイドンだ そんなんどこにイミがある!?」


ハチミツとクローバー7巻 by 「棟梁」
不幸自慢を始めた六太郎にゲンコツを喰らわせた後の名言
不幸自慢をすると大抵は自分がドンだけ幸せな部類にいるのだという事を思い知らされますね。
そもそもこの時代に日本にいると言うこと自体が幸せなのかもしれませんが。



ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版) [DVD]ハチミツとクローバーII Vol.4 (初回限定版) [DVD]
羽海野チカ

ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版) [DVD] ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版) [DVD] ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版) [DVD] ハチミツとクローバー 6 (初回限定版) [DVD] ハチミツとクローバー 4 (初回限定版) [DVD]

by G-Tools

ハチミツとクローバー
0

thema:本の中にあるいい言葉 - genre:本・雑誌


trackback URL
http://timekeeper.blog25.fc2.com/tb.php/107-eeef3965
trackback
 
